暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

コラゲネイドは効果あるのか?コラーゲン摂取試してます♪

投稿日:

コラゲネイド 効果

プルンと弾力のある肌に大切と言われるコラーゲン。

そして、このコラーゲンを簡単に摂取できると話題になっている「コラゲネイド」を買ってみました。

お肌への効果なんて本当にあるんでしょうかね~( ・∀・)なんて思いながら試しています。

今回は、コラゲネイドについてレビューしたいと思います。

スポンサーリンク
  

コラゲネイド買ってみました!盛りだくさんの内容にビックリ♪

コラーゲン摂取を、小さな粒のサプリメントで数か月続けてきましたが、正直これって、自分の肌にどのくらいの効果があるものなのか?というのがわかりません(笑)

気休めのように飲んでいたのですが・・・

「どうせなら効果ありそうなものを!」

と思って、今回コラゲネイドを購入してみました。

 

詳しく見てみたい方はこちらから

ニッタバイオラボ【コラゲネイド】

 

届いた段ボールはこちらなんですが、

思っていたよりちょっと大きい箱だったのでビックリしました。

詰め替え用と、コラゲネイドを保存する容器のセットだと思っていたので箱が大きいなと感じたんですが・・・

 

開けてビックリですよ!

なんか、いっぱい入ってますよね~。

 

コラゲネイドと、

 

詰め替え容器と、

 

その他、コラーゲンに関する冊子や商品紹介のパンフなど。

 

でも、↑ちょっと気になりません?(゚ー゚*o)

なんか、洋菓子のようなものまで入っていたんです。

 

それがコレ↓

よ~く見てみると、間違いなく洋菓子ですw

 

これが何かと言うと、「コラーゲンが高配合されているケーキ」らしいのです。

 

わぉ♪おいしそ~♪

なんですが、これだけではありませんでした。

 

なんと、ローションと、オールインワン美容液ジェルのサンプル品まで入っていたんです!

 

コラゲネイドがほしくて注文したら、お菓子とスキンケア化粧品のサンプルまでついてきたという、なんとも盛沢山の内容でした^^

お菓子はおいしかったです♪

 

コラゲネイドはニッタバイオラボという会社の製品なんですが、ニッタバイオラボは、食品や化粧品なども企画販売しているようですね。


スポンサーリンク

コラゲネイド飲んでみたお味の感想 口コミレビュー

コラゲネイドを飲んでみました。

いつでも手軽に摂取したいと思っていたので、私は毎日飲むコーヒーに入れて溶かし飲んでみました。

 

お味ですが・・・

ほとんど感じないかも?

というのが私の感想です。

 

ニオイもほぼ感じません。

コーヒーの香りに消されているのかもしれませんが、コラゲネイドは無味無臭?と思うくらいに違和感なく飲むことができました!

 

もしかしたら飲む人によっては臭いとか味が変とか感じるかもしれません。

だけど、昔一度だけ粉タイプのコラーゲンを買って飲んだことのある私としては、「無味」と思えるくらいにおいしくコーヒーを飲むことができました^^

 

以前はコラーゲン独特の味がコーヒーをまずくしてしまうので飲むのをやめ、最近は錠剤タイプで摂取していたんですがのみ込むのが面倒ーー;

でも、コラゲネイドなら毎日飲むコーヒーにまぜるだけでいいので、ラクチンですし手間もはぶけます。

気になっている方は一度試してみる価値ありかもしれません。

初回限定ではありますが、キャンペーン中でお値段がとても安いので^^
(おまけのお菓子や化粧品はいつでももらえるのかはわかりません・・・)

コラゲネイドの詳細はこちら

 

あとは、その効果ですよね~。

1週間飲んでみた私の感想を下の方でご紹介したいと思います。

 

コラーゲン摂取「コラゲネイド」効果は?

コラーゲン摂取のためにコラゲネイドを飲んで約1週間。

その効果は?というと・・・

特に変化なし」ですw

 

まだ飲んで1週間くらいということもありますが、

・肌に変化なし

・体調に変化なし

というのは間違いないです。

ま。当然ですかね^^;

 

コラーゲンは口から摂取すると、その後、分解されてできたペプチドという成分が、皮膚の細胞に色々な効果をもたらしてくれるのだそう。

つまり、かりに1gを摂取したらそれがすべて美肌のためになるのではなく、分解されてできた成分に効果があり、当然ながらそのすべてが美肌効果につながるわけではありません。

そう考えると、1週間やそこら栄養成分を摂ったところで、お肌が若々しく!なんてことがあるわけないですね^^;

これが、継続することに意味があると思いますが、それだけではなく、コラーゲン成分ばかり摂取していてもダメなようですよ。

少しでも効果を高めるためには、体に必要な栄養をバランスよく摂取してこそ、それぞれの成分が効果へとつながっていくそうです。

 

そして、肝心なのが「続けていくこと」ですよね。

子供に飲ませる牛乳だって、1か月や2か月で飲むのをやめてしまってはそれまで・・・

ということで、味や手間、金銭面などで自分が続けやすいもの。そして、低品質ではないものを選んで美容に生かしていきたいですね^^

 

スポンサーリンク

-美容
-,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。