暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

ベールアンドコーは肌荒れしない?お試しセットなら顔も体も試せます♪

投稿日:

ベールアンドコー 肌荒れ

塩の力でお肌がツルツル?

そんな話題の「ベールアンドコー」を買ってみました。

 

初めて使ってみるので、塩の影響での肌荒れ不安もあって、まずはお試しセットを注文してみました。

顔用と体用がセットになって、通常価格2,000円がなんと1,000円!

オールインワンジェルもおまけで入っていました^^

スポンサーリンク
  

ベールアンドコーのお試しセット買ってみました

ソルト洗顔料と言えば昔一度使った経験があります。

お肌のツルツル効果があるのは経験上わかっているんですが、私の場合、肌荒れを起こすので長らく使ったことがなかったんですよね^^;

だけど、今人気になっている「ベールアンドコー」をどうしても使ってみたくて、今回、お試しセットを注文して使ってみました。

(詳細はこちら)
ベール アンド コーお試しセット

 

届いたのがこちら。メール便で箱も小さめでしたが、残念ながら我が家の郵便受けには入らず、ピンポ~ンって・・・在宅中で良かったです^^

ベールアンドコー お試し
(箱の大きさは「12.5×26.5×3cm」です)

 

ベールアンドコーお試しセット内容

・マイルドソルトウォッシュ

・マイルドボディスクラブ

の2つ。

なんですが、オールインワンジェルがおまけで入っていました。

1回分とはいえ、これはちょっとうれしいです♪

 

そして、思っていたより本体も大きめでビックリ!

顔用のソルトウォッシュは45g

体用のボディスクラブは70g

もちろん、この量は注文する時に確認してはいたんですが、届いた商品を見て「けっこう大きい」と感じました。

なんだかお得な買い物気分です^^


スポンサーリンク

ベールアンドコー 使ってみた!心配だった肌荒れはこうでした

ベールアンドコー さっそく使ってみましたよ^^

使う前に一番心配だった「肌荒れ」の方のご報告したいと思います。

 

まずは、お顔。

最初に結果を言いますと「肌荒れはしません」でした^^

 

ベールアンドコーの洗顔料は泡ではないので、毎回モコモコ泡を作るという手間が不要なので使い方簡単です。

さくらんぼくらいの大きさを目安に手に取って顔に広げ、やさしくマッサージしながらお顔を洗っていきます。

ソルト洗顔なので、塩が少しザラザラした感じですが、思っていたよりはザラザラ感少なかったです。

マッサージを始めると間もなくそのザラザラ感もなくなってきます。

 

過去にソルト洗顔で肌荒れした経験があるので、初回は時間短めで挑戦!

洗い流してみると・・・

 

お~!!

めっちゃサッパリで、スッキリして、お顔も白っぽく見えました^^

 

薄汚れが取れてくれたんでしょうかね~w

肌荒れのしないソルト洗顔は私的には貴重な洗顔料です。

 

ただ・・・

最初の1回目だけですが、ちょっとだけピリピリ感がありました。

これは顔につけてマッサージを初めてすぐにです。

だけど、やっぱりダメか~と思ったものの、そのピリピリ感もすぐになくなり、クルクルマッサージでお肌に痛みを感じることもなく洗顔。

流した後は特にヒリヒリすることもなく、お顔もまったく赤くなっていませんでした^^v

 

塩の粒々が肌上の汚れを取ってくれたのか?鏡を見るといつもの洗顔の後より肌トーンが上がった感じ?

このソルト洗顔料は、お肌にやさしく作られているんだな~と思いました^^

クセになっちゃいそうですw

 

一番効果を実感できるのは、やっぱり「肌にツルツル感が出る」という点でしょうかね~。

毛穴汚れがしっかり取れると話題の洗顔料ですが、こちらも確かに!って思いました^^

 

ただ、

本来、ベールアンドコーはこれで顔を洗った後、夜はスキンケアなしで就寝するのがいいようなんですが、さすがに50代の私のお肌は、それではダメでしたT_T 

特に今は乾燥の季節でもありますし、スキンケアなしで過ごすのは、もうちょっと様子を見てからにしようと思っています。

 

ボディ用の方は難なく使うことができました。

 

ピリピリ感も一切なく、お肌がスベスベに!

ヒジやヒザのザラザラした箇所はちょっと長めにマッサージしてみたところ、ツルスベです!おもしろいくらいにw

ただ、限界があって、使う前よりツルスベになって満足はできるけど、ザラザラが一切なかったことに、とまではいきませんでした。

これも年齢のせいでしょうかね^^;

だけど、使うたびに良くなっていく感があるので、今後がとても楽しみです^^

 

ベールアンドコーの使用感をまとめると、

・肌に優しいソルト洗顔ができた

・お肌ツルツルや汚れ落ち実感

・毛穴も普通の洗顔よりきれいになった

こんな感じになります。

 

使ってみたいという方には、お試しセットから使ってみるのがおすすめです。お肌に合わなかったら困るので・・・

ベール アンド コー

 

ベールアンドコーの評判は良い?悪い?口コミを調べた結果

ベールアンドコーは確かに肌にやさしい。

汚れもしっかり落ちているみたいだし、毛穴もきれいになる。

これは私自身、使ってみて実感できたことではありますが・・・

世の中の人はどんな感じなんでしょうか?気になる使用感想を調べてみました。

 

ソルトウォッシュの口コミ

リピートしていますごわごわ感がなくなります!最初は、ソルトって大丈夫かな?と不安でしたが、使えば使うほど魅力されました。洗顔後はすべすべお肌になりワントーンアップします

メッチャつるつるの肌が手に入りますよ♪つるつるといったらつるつる。他にいいようがないほどのつるつる?しかも保湿力も抜群でこれは人気があるのはわかります。一度使えば病みつきですね!

サッパリとするのかな?と思いきや、保湿成分が結構入っているのか洗い流したあとはサッパリよりもしっとりとします!使い続けてると、顔全体の美白効果がありますが、毛穴汚れなどは、クレンジングをしっかりした方が相乗効果で肌ツルツルになります。クレンジングが丁寧じゃなかった日は、これだけではそんなに落とす効果はないかな?

 

ボディスクラブの口コミ

ぬるま湯で流すとソルトがなめらかになって肌がつるすべになりました。特に足の裏やかかとは肌触りがするんとして柔らかくなりました!カサカサした感じもありません。頭皮ケアにも使えるところに驚きました!頭皮に塗布すると頭が少しポカポカする気がして、洗い流すとなんだかすっきりしました!

使って見た感じ、ツブツブ塩をしっかり感じますが、しっかり伸びるのでマッサージしやすく、使用後のお肌がしっとりしていて嬉しかったです。

荒塩の様な質感の塩です。塩なのでキズなどがありますとしみます。じゃりじゃりとマッサージした後、洗い流すと肌がスベスベになり手触りが良くなりました。
背中など皮脂の多いところはスッキリしますし角質のたまりやすいところにもいいかなと思います。

引用元:アットコスメ

 

アットコスメでの口コミを見てびっくり!

評判は上々で評価もかなり高めの洗顔料となっていました。

驚いたのは評価の高さだけでなく、肌荒れをしている人がとても少なかったということです。

ピリピリ感を感じたという人は少数程度いるようでしたが、ほとんどの人が問題なく使えているようですよ^^

 

ただ、中には痛いと感じる人もいるので、自分の肌は弱いと思う人は使わない方が無難かと思います。

また、傷があるとどうしても塩がシミてしまって傷みを感じやすいので、傷・ニキビ・肌荒れなどがある人にはおすすめできませんT_T

 

ほとんどの人に共通しているのが「肌がツルツルになる」という使用感想でした。

使ってみたい人は、まずはお試しから体験してみると良いと思います^^

ベール アンド コー

 

さいごに

久しぶりに愛用以外の洗顔料を使ってみましたが、これは私の中では大ヒット!

塩入なのにお肌が荒れることもなく、それでいてお肌にツルツル感が出るってほんとうれしいです♪

ベールアンドコーは洗顔した後、スキンケア化粧品を使わなくても良いというのがとっても経済的でここが魅力の1つでもありますね^^

ただ、洗顔の後のスキンケアなしってのは、個人差があるのでこればっかりは試してみないと何とも・・・という感じかもしれません。

ぜいたくを言えば、もうちょっとお値段が低めだとうれしいです^^

スポンサーリンク

-化粧品
-,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。