暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

うまだし屋 天ぷらそば 明星の大盛りカップ麺食べてみたお味と食べ応え!カロリーも

投稿日:

うまだし屋 天ぷらそば

明星のカップ麺「うまだし屋 天ぷらそば」を食べてみました。

大盛りと書かれたビックサイズのそばですが、ドラッグストアでなんと98円!

 

激安購入した、うまだし屋 天ぷらそばを食べてみた味の感想を口コミ レビューします。

カロリーと原材料もご参考にどうぞ(*´∀`*)

スポンサーリンク
  

うまだし屋 天ぷらそば 明星の大盛りカップ麺がデカイ!

今回、大きさと安さにひかれて買ってしまった「うまだし屋の天ぷらそば」

実は、きつねうどんと一緒に買って、うどんはすでに美味しくいただきました。

うまだし屋 きつねうどん 明星の大盛りカップうどん食べてみたお味

 

こちらはうどんの写真ですが、大きさは一般サイズと比べるとこんなに差があります。

デカッッッ!!ですよね(笑)

特売だったのか?この大きさで98円・・・買っちゃいますよね^^;

 

うまだし屋 天ぷらそばの容量をチェックしてみました。

内容量は 112g(麺は85g)

天ぷらが入って112gってことでしょうね~。麺自体は85gなので、うまだし屋きつねうどんと同じ量になっています。

 

ちなみに、赤いきつねのカップうどんは・・・

1食 96g(麺は74g)

なので、麺の量は通常サイズとあまり変わらないんですよね^^;

 

だけど、うどんはツルツル麺がけっこう良かったので、こちらのそばにも期待!

うまだし屋 天ぷらそば 大盛りを食べてみます^^

スポンサーリンク

うまだし屋 天ぷらそばを食べてみた味の感想と大盛りサイズの食べ応え

うまだし屋 天ぷらそばを食べてみました。

 

おーっ!これはー!

どこかで食べたようなお味ですw

 

ほぼほぼ、緑のたぬき風です。

なので、これを食べて「はずした~」ってことにはならないかと^^;

 

ただ・・・

天ぷらがちょっと残念かな?

 

ほら!けっこう薄いんですよ。

でもって、写真見ただけでわかるかもしれませんが、固いんですよね。

 

私は、天ぷらは必ず後乗せで食べるんですが、うまだし屋の天ぷらは、固くて味気ない感じ?

結局、汁に浸してから食べました。

 

天ぷらは緑のたぬきの方が好きかな^^

 

そして、大盛りということで食べ応えはどうなのか?というと、上の方で中身の量が通常サイズとあまり変わらないと書きましたが・・・

そのまんまですw特にお腹にいっぱいとか、いつもより腹がふくれた~とかそんなことはないですね^^;

 

うまだし屋 天ぷらそばのカロリーや原材料

うまだし屋 天ぷらそばのカロリーは、

528kcal

 

麺とかやくで518kcal・スープが10kcalです。

緑のたぬきは482kcalです。うまだし屋 天ぷらそばの方が、量が多い分ちょっと高いですね。

 

原材料は、

 

アレルギーをお持ちの方はこちらもチェックを。

 

あとがき

うまだし屋の天ぷらそばを食べてみて・・・

少し前に食べたきつねうどんバージョンの方がおいしいと思いました。

カップ麺そばで私が一番好きなのは、何と言っても「天ぷら」なので、その天ぷらが微妙ということで、緑のたぬきに1票!

 

だけど、決してマズイわけではありません。

普通においしいですよ^^

ドラッグストアやスーパーで98円で見つけたら、ぜひっ♪

スポンサーリンク

-食べ物
-, ,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。