暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

徹底的な毛穴ケアができる?クリスチュアルの口コミチェックしてみました!

投稿日:

いちご鼻の毛穴をケアする女性

自分の顔の毛穴、ブツブツ目立って気になっていませんか?

特に気になるのは「いちご鼻」と呼ばれる鼻のブツブツでしょうか?

年齢がアップすると鼻の横の毛穴もどんどん開いてきて、ファンデでも隠し切れなくて大変・・・

はい。私もこんな状態です(泣)

 

そんな毛穴に、サプリと洗顔で徹底ケアができるという「クリスチュアル」という商品があるのを知っていますか?

今回はこのクリスチュアルについて、口コミや効果、成分などをチェックしてみたので、気になる方は参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク
  

クリスチュアルの口コミ気になりませんか?本当に毛穴に効果あるのかチェックしてみました

顔につけるだけではなく、体の内側からも毛穴ケアサポートをしましょう!というクリスチュアル。

クリスチュアル

この商品の特徴は、サプリと洗顔で、中からも外からもWのケアができるというところです。

 

さっそく口コミを調べてみると・・・

楽天とamazonには現在レビューなし。

アットコスメにもなし。

 

クリスチュアルは今のところ、公式サイトでしか買えないようです^^; そのため、効果などの使用感想もあまり出回っていません。

ちょっと残念ですが・・・公式サイト記載の口コミをご紹介したいと思います。(読みやすいように文章を少し短く変えてご紹介します)

年齢とともに毛穴の開きが気になってきた頃、友人から教えてもらいました。
本当に変わる?と半信半疑でしたが、内側からはサプリで、ていねいに洗顔を続けたところ、毛穴の開きが気にならなくなってきました!
メイクのノリもよく、すっぴんに自信が出てきました。
(41歳)
小鼻の黒ずみが特に目立つのが気になっていました。
クリスチュアルでの洗顔とサプリメントをスタートしてから、キュットを体感。
朝起きてもキュッとしているのでスッピンでお出かけしたくなっちゃいますね。
(27歳)
色々な洗顔をしてきたけど毛穴の詰まりが取れず、クリスチュアルのクリアソープできれいになりました。
洗顔後の肌はつっぱらず透明感も出てきたように感じます。
化粧水の入りも良くなりました。
(38歳)

公式サイトだから良い口コミばかり?という感じがしますか?

だけど肌への効果って、保湿以外だと、外側から化粧品をつけているだけではダメかも?感じている人も多いと思うんです。

特に、毛穴の広がりなんかは、エステに通っても美容クリニックに行っても効果がなかったという声も多くあるんですよね。

 

自分で色々試していても、実際のところ、スキンケアと同時に肌に良い栄養のあるものを食べる必要があるんだろうな~、と私もここ数年強く思うようになっていますし・・・

実は私、最近顔の毛穴をすごく気にしていまして、こんな洗顔料を使っているんですが・・・

プリュ カーボニッククリーニングパックを使ってみました

毛穴はきれいになってきている感じがするものの、まだしっかり目立つんですよねT_T

野菜ジュースを飲んでみたり果物や野菜を食べて美肌を目指しているけど、これが毎日となるとなかなか大変(汗)

 

クリスチュアルは、そんな私にピッタリ?と思える毛穴ケア商品なんですよね♪

問題は、その価格でしょうか?^^;

スポンサーリンク

クリスチュアルのサプリと洗顔の価格

クリスチュアルは上の方でもちらっと書きましたが、今はまだ楽天やamazonでも買うことができません。

いずれ手軽に通販できるとうれしいですが、現在どこで買える?と言うと公式サイトからということになりそうです。

 

価格ですが、

通常価格は5,980円 +送料がかかります。

でも、↑ このお値段で買うのはかなり損! 高いですし、これはおそらくサプリだけの値段だと思うんですよね。

 

だけど、

定期便で注文すると初回分が半額の2,980円。

サプリに、クリアソープが初回分に付いてきます♪

※2回目からの価格は4,980円です。

実はこの定期便、よく話に聞く3回とか4回とか続ける必要ありというものとは違っていて、継続のお約束はなしでのお得価格になっているんです。

激安が1回目だけとはいえ、洗顔料を試しながら、サプリでお肌のための栄養を摂取できるというのが魅力ですね^^

肌に合わなければ定期の解約でもいいですし、なんか肌調子がいいわ~となれば継続で16%OFF価格で続けるのもあり♪

 

ただ・・・毛穴って正直即効性は期待できないかも?と自分では思っているので、試してみるなら2~3か月くらいはケアを続けてみたいですね~。

 

徹底的な毛穴ケア?話題のクリスチュアルはサプリと泡洗顔のWケア

クリスチュアルは毛穴対ケアをしたい人向けの、洗顔とサプリのケア商品です。

 

主な成分は、

「アーティチョーク葉エキス・セラミド含有米抽出物・安定型ビタミンC・大豆抽出物・コラーゲン」

などで、

期待できる効果としては、

・肌の保水と保湿

・肌の引き締め

・肌にハリを与える

・肌に弾力を与える

・肌バランスを整える

・テカリを予防

・ホルモンバランスの乱れ予防

などです。

まとめてしまうと、肌の保湿や毛穴の引き締めなどが期待できちゃうってことですね^^

また、洗顔料は吸着力のある泡なので、毛穴の汚れや詰まりをスッキリさせてくれる効果も期待できます。

古くなったまま肌上に残っている角質をやさしくオフもしてくれるそうですよ。

私も、最近使い始めた洗顔料で、吸着泡の毛穴の汚れ落とし効果はしっかり実感できているので、クリスチュアルも期待が大きくなる商品です。

 

クリスチュアルはお肌にやさしい無添加処方で、鉱物やパラベン・エタノール・合成香料・合成着色料が入っていません。

だけど・・・

化粧品ってどんなにやさしい成分でできていても、自分の肌に合わなければ肌荒れを起こす可能性もあるので、まずはすべての成分チェックは欠かせませんね^^

 

なぜブツブツ目立つ?いちご鼻の毛穴はこうしてできあがる?

いちご鼻のブツブツ毛穴を気にする女性

肌の毛穴がブツブツで・・と悩む人はけっこういると思いますが、実はこれ、私の子供の頃からのひそかな悩みでもあります^^;

物心ついた時にはすでに立派ないちご鼻という状態だったんですよね(泣)鼻だけでしたが・・・

 

このブツブツって、肌質の問題が大きく関係しているらしいのですが、最近わかったことは、

皮脂(テカリ)の多さも関係しているらしい」ということ。

ネット上で偶然見つけた情報なので定かではありませんが、この皮脂に含まれる成分に皮膚を溶かすものが入っているので、長~い年月をかけてゆっくりと鼻の毛穴周りを溶かしていく・・・

という何とも恐ろしい話です( ;゚Д゚)

 

そして私には

「油紙でお手入れすることがなかった」

という思い当たることが・・・

Tゾーンの異常なテカリを見せていた私は、周りの女性がみんな鼻のテカリを油紙で取っていても自分はシラ~-ー;ってな感じだったんですよね。

そして今では異常な毛穴の開きに悩んでいるというわけです。ヒドイいちご鼻状態はもちろんのこと、鼻の横の毛穴も開いて、いわゆるたるみ毛穴になっちゃってます。

若い頃から日焼け対策ほぼゼロで過ごして、今になって顔中シミだらけT_T

これを思うと、この情報も妙に納得してしまいます^^;

スポンサーリンク

-化粧品
-, ,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。