暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング飲んでみた感想!カロリーや栄養成分も

投稿日:

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングを買って飲んでみました。

午後の紅茶シリーズの中のひとつで、期間限定のペットボトル飲料だそうです。

 

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングはおいしいのか?のレビューをしたいと思います^^

カロリーや栄養成分もご参考までに。口コミも調べてみました。

スポンサーリンク
  

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングはおいしい?飲んでみた味の感想

午後の紅茶のミルクティーがお気に入りなんですが、今日は「ぶどう味」のものがあったのを初めて知って買ってみました。

 

公式サイトを見てみると、

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※2「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング」を10月23日(火)より期間限定で全国で新発売します。

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングって、10月から売っていたんですね~。気にしていなかったから気が付かなかったのかな?^^;

 

ディズニーパッケージがかわいいですよね。

私が買ったのはドナルドです。

裏面のイラストは10種類あるみたいですよ^^

 

キャップを取ると、ぷ~んとぶどうの香り。「ぶどう香る」というだけのことがあります。

 

お味ですが・・・

 

一言で言うと、

微炭酸のぶどうジュース」です。

 

なんとか紅茶の味を感じようとがんばってみたんですが、残念ながら、私のお口では紅茶の味を感じられませんでしたT_T

ぶどうと言っても、マスカット味っぽい感じがします。

 

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングはおいしい?おいしくない?で言うと、おいしいです。

ただし、おいしいぶどう味(マスカット味?)のジュース。

ちょっと残念でした^^;

 

味に敏感な人だと、紅茶感もばっちりあるのかもしれないですね・・・

私の場合は、紅茶味を楽しみにしていたので、ちょっとがっかりだったのと、炭酸飲料は嫌いじゃないですが好きでもないので、今回ははずしたかな~という感じです。


スポンサーリンク

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングのカロリーや栄養成分

強いぶどうの香りの午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング。

カロリーや栄養分はどうでしょう?

 

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングのカロリーは、

100mlあたり8kcal」です。

 

その他の栄養成分は、

タンパク質 0g

脂質 0g

炭水化物 2g

食塩相当量 0.04g

です。

 

いつも飲んでいる普通の午後の紅茶 ミルクティーのカロリーが100mlあたり37kcalなので、白ぶどう香るティースパークリングのカロリーはかなり低めっていうのがわかりますね^^

 

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングの口コミさがしてみた

午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングの口コミを調べてみました。

私的には、紅茶を期待していたので完全にぶどう味で残念に感じたんですが、みなさんはどうなんでしょう?

 

楽天市場には、

味は飲んだ瞬間白ぶどうで後味が紅茶の甘苦味がくる感じ。息子が美味しいというので、コンビニでちびちび買うより良いかと思い購入しました。ちなみに私はストレート派です。

こんな声がありました。

 

ネット上で口コミをいろいろさがしてみると、お茶の味を感じるという声を見てびっくり!

だけど、お茶の味が全然しないなんて声もあり、感じ方にはやはり個人差が・・・

 

とは言え、まずい飲み物では決してないので、午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリングが気になる方は一度飲んでみてはいかがでしょうか?^^

 

スポンサーリンク

-飲み物
-, ,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2018 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。