暮らしを楽しんでみよう♪

暮らしの中の私

これはイイ!肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)の口コミ レビュー

投稿日:

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)

肌美精のうるおい浸透マスクを知っていますか?

お手頃価格でお肌がふっくら!なんて話をママ友から聞いて1年くらい前に使ってみたのが始まりで、今も1週間~1か月に一度くらい(大ざっぱですね^^;)、超しっとりタイプを使っています。

このマスクが私的にはかなり良く、今まで使った中で一番長続きしています。

 

今回はその、肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)を口コミ レビューしたいと思います。

アットコスメでの評価も調べてみましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください^^成分もご参考にどうぞ。

スポンサーリンク
  

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)は5枚入りでドラッグストアでもお手頃価格♪

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)。私は毎回ドラッグストアで購入しています。

化粧品を売っているところなら、ほとんどのお店で売られているんではないかなと思います。

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)の価格は、確か700円くらいだったかな?

シート1枚が100円ちょっとしますが、使用頻度の目安は1週間に1~2回。

5枚入りなので、1週間に1度使いだと1か月以上使うことができます。

 

毎日使いやすい30枚入りとかの美容マスクに比べると、ちょっとお値段が高くなりますが、個別包装なので衛生的で美容液もほんと、た~っぷり入っていますよ。

もうね・・・入り過ぎなくらい(;^_^)

 

1袋を開けてみると中はこんな感じです。

 

取り出してみると、

このように、折りたたんでいる状態で入っています。

見るからに美容液たっぷりですよね^^

 

顔に広げて見ると・・・

顔のシミが少し透けて見えますね。けっこう濃いシミなので、肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)をは薄手じゃないってことがわかると思います(いや・・・私しかわからないか^^;)

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)はシートがボコボコしています。

ワッフルシートと言うみたいですが、このタイプは美容成分がシート上に残りやすいので肌にもしっかりつきやすく、浸透を助けるというメリットもあるようです。

顔につけている間も、肌にゴワゴワとか違和感とかイヤな感じはほとんどないです。つけていてもイヤにならない感じ^^

 

ちょっと見えにくいですが、肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)は、とにかく美容液がたっぷり入っています。

 

マスクもヒタヒタですが、残りもこんなに!

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)は1袋で、体中のあちこちにつけることができますよ。

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)を使ってみた口コミ レビュー

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)の使用感想ですが、

これ・・・

ほんと、いいですよ^.^

 

そもそも、私が使い始めた理由というのが、お肌がしっとりするよ~とおすすめされたからだったのですが、自分で使ってみた感じも本当にしっとりです。

もちろん、美容液を顔に張り付けるわけですから、しっとりするのは当たり前でしっとりしてくれなければ困るのですが・・・

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)を使うと、次の朝もお肌しっとりなんです。

しっとり&ふっくら、という感じでしょうかね。

乾燥の季節に特に感じますが、いつもの肌とは違うというのが自分ではっきりわかります。

 

この美容マスクを使う日は、洗顔をいつもより念入りにして、泡パックをすることも・・・

(使っている洗顔料はこちら)

あきゅらいず 洗顔せっけん(泡石)の口コミ

 

で、スッキリした顔につけて10分ほど。

10分たったら、ハンドプレスを少々・・・で、終了。

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)の使い方は、

・化粧水で肌を整え

・マスクで美容液を浸透させ

・最後は乳液などでフタを

なんですが、私の場合は普段オールインワンを使っているので、スキンケアの前にうるおい浸透マスクを使っています。

 

その後、オールインワンをつけるのが正しいんでしょうが・・・

あまりに肌がしっとりしてしまうので、ほとんど毎回つけ忘れてます(笑)

それでも翌朝の肌の調子がとても良く、夜くらいまでは美容マスクを使った効果を実感できているのがすごいと思います。

 

2日後のお肌も・・・

いえいえ!さすがにこれはムリ^^;

50代に入ったという年齢もありますし、何日もってわけにはいかないですが、この美容マスクは肌に危機感を感じるとすぐ思い出すので、その時に使うことが多いです。

 

これって毎日使うとどうなんだろ~?なんて思っちゃうくらい気に入っているんですが、一応、肌美精 うるおい浸透マスクの使用回数目安は「週に1~2回」となっているので、回数使えば良いってものでもないのかも?

それに、毎日使うと1か月分ではまあまあのお値段になっちゃいますし、定期的に使用するのがちょうどいいくらいでしょうかね^^;

ドラッグストアで買えるお手頃価格の美容マスクとしては、これはけっこういいと思いますよ^^

スポンサーリンク

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり) アットコスメでの評価

肌美精のうるおい浸透マスク(超しっとり) の評価をアットコスメでチェックしてみると・・・

クチコミ数2400件以上で「4.8」という評価がついています。

これが高いのか?低いのか?で言うと、化粧品としてはまあまあ高い方ではないかと思います。

実は、肌美精の美容マスクは、保湿タイプのものが特に好評で、その中でも、うるおい浸透マスク(超しっとり)が一番評判が良くなっているんですよ^^

 

肌美精 うるおい浸透マスクには、私が使っている超しっとりの他にもタイプがあります。

・深層美白

・ひきしめ美肌

・ニキビ跡ケア

その他、

超浸透3Dマスク(3タイプ)や、ビューティケアマスク、デイリーモイスチュアマスクも。

 

私が少し前から使い始めている、リンクルケアシリーズの目元マスクも肌美精です。

肌美精 リンクルケア 目元マスクを使ってみました

 

これらの肌美精のマスクの中でも、アットコスメではうるおい浸透マスク(超しっとり)は一番人気!

美白や引きしめ、ニキビ跡などは、すぐに肌に変化が現れてくれるのは難しい話ですし、保湿で肌のしっとり・ふっくらの場合は、翌日に変化を感じられることが多いですから、こういったことが理由でしっとりタイプが高く評価されているのかもしれませんね。

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)の成分など

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり)は美容液です。

潤い成分

・ヒアルロン酸

・ローヤルゼリー

潤いの浸透を助ける成分

・フルーツ酸含有レモンエキス

が主な成分となっていて、この他にも、ひまし油なども含まれています。

 

肌美精 うるおい浸透マスク(超しっとり) 全成分 ↓

 

ワッフルシートになっていてシートに少し透け感がありますが、どうやらこれ・・・透明度を高めたシートになっているからのようです。

 

美容液はかなり、とろ~り感があります。

量も多いので、マスクをはずすと顔一面ドロドロ・・・という感じ(笑)

ハンドプレスしても、これだけドロドロでは浸透しないのでは?というほどですが、肌にふっくら感が出るので、これはまあ、よしとしましょう^^

手についた美容液は、首やデコルテ、腕など色んなところにつけて保湿してあげてください^^

スポンサーリンク

-化粧品
-,

Copyright© 暮らしの中の私 , 2018 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。